アクセスがすごいんです

「アクセスがすごいんです」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2010年03月06日

アクセスがすごいんです

こんにちは、Kasegu造です。



今日は、アクセスについてのお話です、



こんなに集まるところってあるのですね。

アクセスを集めるには、
色々な方法があるのですが、


基本的なことはあなたもご存知なので
くわしくは言いませんが、


ほんと地道なものが多いでいすよね。



でも、少しの労力で
たくさんのアクセスを集める方法があります、



知っているかたもおられるでしょうが、



それは人がかなり集まるサイト
に登録する投稿するです。



それはどこかというと「イザ!」というサイトです、



ここは最新のニュースサイトです、
芸能、スポーツ、経済、政治などがあります。
http://www.iza.ne.jp/ 



そしてここに無料ブログサービスがあり、
私も作ってみました。



やはり今話題になっている
芸能ニュースを3記事ほど簡単に書きました、



するとどうでしょう、



最初の記事が3/4の23:08、
3記事目が23:48です。



もうこの日は終わろうとしているのですが、
24時を過ぎてからアクセス集計を見てみると、

iz-6.bmp

なんと1時間もたっていないのに
このアクセス数です。



そしてこのブログを書いている時点でのアクセスは
このとうり、

iz-5.bmp


まだまる2日もたっていません、
すごいですね。



ここの無料ブログサービスは
とくにアクセスが集まりやすいようです。



そしてこれに関連商品の
アフィリリンクをかませば・・・、



期待がでますよね。



実はこれ有名アフィリエイターの
メルマガで紹介されたものですが



私は、ほんとかな?と思い
このメールを読んだ後すぐにやってみました。



そうほんとだったのですね。



ただここのアクセス集計に
私自身少しうたがっているので(笑)、



今度記事を出す時は、
他のアクセス解析を入れてみたいと思います。



でもこの「イザ!」すごいですね。


こういうプログがひとつあると便利ですね。



よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング




この記事へのコメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/2-ue54t/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 06:08

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://8pxrp37.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 09:15

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 03:47

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://8spp5-e.ray.furuban.info/8spp5-e/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 13:12

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://vuf3cza.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 09:13

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/hg-3dsb/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 09:10
はじめまして、水穂と申します

管理人さまの記事は
とても勉強になりました。

応援です。
Posted by 水穂 at 2011年06月12日 16:57

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://tadcq3z.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
エステ
×

