成功への階段

「成功への階段」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2010年03月03日

成功への階段

こんにちは、Kasegu造です。



唐突ですが、成功する人と失敗する人の差ってなんでしょう。

成功する人たちに共通するのは
「真剣さ」なのです。



これがあきらかに違うということです。



極端に言うと
「追い詰め方」が半端ではない、



半端ではないといっても、
精神的に余裕がないとか、
ゆとりがないとか言うのではなく、



むしろそういう人のほうが
はるかに、がむしゃらに努力しているのに



それを辛いと感じないから余裕があり、
ゆとりまででているということです。



がむしゃらな人というのは
必ず何かを達成していきますから、



それに自信があり、
ずっと安定したマインドをもっているのです。



あと「見栄」というものもないのです。



「こんなことをしたらカッコ悪い」
とかいうのも全く気にしない、



つまり普通のひとが守ろうとしている
自分の枠がないのです。



成功している実業家や
アスリートなどは
こんなふうなところがみあたりませんか。




もちろん成功している
アフィリエイターも
このようなことが感じられます。



まあ、なかなかこの域に達することは
たいへんだと思いますし、



私も見習わないといけないところが
たくさんあります、



ちょっと表現しかたが
難しかったかもしれませんが、



あなが今こんなふうになっていれば、
成功への階段を登っているのではないでしょうか。



よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング




posted at 11:28
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:マインド
エントリー:成功への階段
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は家でのんびり仕事中です。
2才の娘とPC覗いています。
またゆっくり遊びにきますね。
それでは。。
Posted by ☆いつかはSLOWLIFE☆ at 2010年03月03日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142645644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エステ
×

