売る為の文章

「売る為の文章」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2010年02月25日

売る為の文章

こんにちは、Kasegu造です。



売れる為のそして読んでもらうための



文章力というのは大事ですね。


アフィリをやっていると、
ブログやメルマガを読んでもらって初めて、



お薦めしているものが売れていく、
売れなくとも読んでもらいファンになってもらう



王道的にやるならば
こういうことは絶対に必要です。



最近は稼ぎやすい
サイト量産型の商材が話題のようですが、



それはそれでいいものがありますが
やはり長くやっていくには王道的なものがいります。



それが文章力です。



文章力といっても
そんなに難しく考えることはありません。



あるポイントを抑えさえすれば、
反応は上がってきます。



もしあなたがパーフェクトアフィリエイトをお持ちでしたら、
第5章の28ページをみてください




ここに売る為の文章の極意が書かれてあります、



またおなじく第2章の21ページには
具体例が書かれてあります。



実際に作者が実践して売れたというものです、



私も遅ればせながら、
これをもうひとつの物販ブログで
やってみようと思っています、



結果はまたお知らせします。



パーフェクトアフィリエイト、私のレビューはこちら



そしてもっとつっこんで文章力を上げたければ、
コピーライティングをお薦めします、



それが魔法のコピーライティングです。



これはコピーライターを
めざすための商材だけでなく、



どちらかというとアフィリエイトを
する人向けの商材だと私は考えています。



そしてそこで学んだことを
レポートにして出しています。



おかげさまで昨年の10月に出した
レポートはいまだに
少しづつではありますがダウンロードされています。



Kasegu造流、この4つのポイントをおさえれば、あなたの記事は読んで
もらえる、反応率アップの秘密




魔法のコピーライティング、私のレビューはこちら



もし、よろしければのぞいてみてください、
きっとあなたに役に立つはずです。


では、また。


よろしければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング




posted at 22:51
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:伝えるために
エントリー:売る為の文章
この記事へのコメント
kasegu造さん

こんばんは、トーラスです。

少しご無沙汰しておりました。

ネットビジネスにおいては、
ライティングは、非常に重要にですから、

優良なライティング教材を手にして勉強したいですね。

応援済みです。
Posted by トーラス at 2010年02月26日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142151063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エステ
×

