すごい勢いですね

「すごい勢いですね」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2010年02月12日

すごい勢いですね

こんにちは、Kasegu造です。



これはすごい勢いですね。

このすごい勢いというのは、
あなたもご存知のTwitterのことです。



これは2006年に
アメリカで開始され爆発的に人気がでて、



日本でも2008年4月から開始され
2009年の9月では257万人の



ユーザーがいるということです、
今ではもっとすごいでしょうね、



まさにあのMIXIの現象に似ている
ではあませんか。



我々の世界でもTwitterを
使っている人はかなりたくさんおられます、



とにかく多くの人が集まるところなので
ビジネスチャンスが
あるわけで使わない手はないでしょう。



ですがあまりに売ることを
前面に押し出してやるとスパムとして扱われます、



実際にこれが多くなってきている
ようなのでTwitter側も規約を出したようです、



ですがMIXIほどきびしくはありません、
まだこれから十分に使えるようです。



Twitterにはつぶやきというのが
ありますが、



ここにあまりアフィリリンクを
貼るのはよくないようです、



あくまでもTwitterから自分のブログやメルマガに
誘導するというのがいいですね。



ブログ・メルマガ → ツイッター 
ツイッター → ブログ・メルマガ
というのがいいでしょう。



ここからよいコミュニケーションが生まれ
ブランディングやアクセスにも繋がります。



私も最近ですがはじめました。
まだフォローやフォロワーは少ないですが、
少しづつですが伸びています。



Kasegu造のTwitterはこちら




もし興味があるならば新規登録してみてください。
Twitterの新規登録はこちら



Twitterのくわしいことはこちらをごらんください。
Twitterウィキペディアへと飛びます



またこのTwitterの使い方を書いたレポートがあります、



忙しいビジネスマンのためのはじめてのtwitter入門ガイド 基本操作と楽しみ方のルール



このレポートはTwitterの使用方法だけでなく
ブログへの集客のことも書かれてあります、



お役に立てると思います。

ではまた。

よろしければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング




posted at 12:59
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:無料レポート紹介
エントリー:すごい勢いですね
この記事へのコメント

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/xjmj2tf/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 13:09
kasegu造さん、久しぶりです、ゴードン晃一です。
ツイッター私も登録しました。が
使い方がいまいちわからず、この前は、
総理大臣に「今何してる」と聞いて回答が帰ってきてました。(笑)
応援ポチしておきました。
私のブログも更新したので、宜しければ御覧下さい。
Posted by 51歳から金儲けゴードン晃一 at 2010年02月13日 16:43
Kasegu造さん、コメントありがとうございました。
風邪のほうは、いかがですか?
インフルエンザで無ければよいのですが。
応援ポチしておきました。
また、来て下さいね。
Posted by 51歳からの金儲けゴードン晃一 at 2010年02月14日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。