ほったらかしでも・・・

「ほったらかしでも・・・」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2010年02月07日

ほったらかしでも・・・

こんにちは、Kasegu造です。



更新を止めていたブログから報酬が・・・


このブログというのは私の得意とする音楽で
アルバムを紹介しているものですが、



もう1年以上も続けています、



アフィリエイトというものを知って
ちょっとやってみようという感覚で始め、



別に稼ごうとかいう気もあまりなく
楽しみながらやっていました、



まあ稼げたらいいなあという感じですね。



ところが長くやっていると
ファンというものがついてきて、



少ないながらもアクセスが増え、
昨年の夏ごろから、



たいしたものではありせんが
報酬がでてきました。


amazon-1.bmp
(クリックすると大きな画像がでます)


それから事情があって
3ヶ月間ほど止めていたのですが、



久しぶりに再開しようとして
アマゾンの売り上げレポートを開いてみると



なんとほったらかしであるにもかかわらず、
報酬がでていました、


amazon-2.bmp
(クリックすると大きな画像がでます)


驚きでしたね、
こういうこともあるのです。



原因としては、記事数が多い、
といっても200ぐらいですが
(もっとがんばっいたら300位だったかな)



ターゲットをクラッシックロック・ポップス
のアルバムに絞っている、



得意としている、ファンがいるなどがあげられます。



あなたもアフィリを
やっているならば続けてください、



情報商材に限らず
どんなアフィリでもかまいません、



こういう現象がでてきます、
やめずに継続してくださいね。



で、今回ここではまともには初となりますが
このブログ再開したことに機に紹介しておきます、



よければ訪問してください。

60s 70s 80s...音楽の旅はこちら




そしてテンプレートも
パーフェクトアフィリエイトの特典についているものを
使ってみました、なかなかいいですよ。



パーフェクトアフィリエイトはすばらしい王道商材です。

パーフェクトアフィリエイト私のレビューはこちら


ではまた。


よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング




posted at 12:57
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ほったらかしでも・・・
この記事へのコメント
kasegu造さん、こんばんは!
たかぽしです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

すばらしいブログをお持ちですね。
やっぱり楽しみながら続けているといいことがありそうですね。

応援いたします。ポチッ!
Posted by たかぽし@アフィリエイトで楽しく稼ぐ at 2010年02月08日 01:40
こんにちは。
すごいですね〜
アマゾンは報酬が少なめですが
私も続けておけばよかったです。
自分の勧めたのを聞いてもらえるのは
嬉しいですよね。
Posted by ぷくぷく丸 at 2010年02月08日 12:59
Kasegu造さん、ゴードン晃一です。
コメントありがとうございました。
Amazonのほったらかしのブログで収益があったんですね。
私も、寝かしているブログが3つあるので、マニアックな品をアフィリしてみようかと思います。
また来ます。
応援済みです。
Posted by 51歳で金儲けゴードン晃一 at 2010年02月09日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。