役に立つことがあるのです

「役に立つことがあるのです」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2010年02月04日

役に立つことがあるのです

こんにちは、Kasegu造です。



今回は私のしがない無料レポートを



読んでいただいたことについてお話します。

このかたはTさんという方ですが
メールをいただきました。

------------------------------------------------------------

>初めまして、Tと申します。

>レポート Kasegu造流 初心者必見!
あなたに稼ぐ体質を身につける5つの方法

>拝読させて頂きました!



>ネットビジネスを始める上での
>基礎知識等がまとまっていて大変読みやすかったです。



>特にアクセスアップするためのサイト紹介で初めて知る



>方法もあったので勉強になりました。



>ネットでの横の繋がりは本当に大切ですよね。
>私も知り合った方のおかげで色々と
>出来るようになったことがありますので。



>貴重な情報を教えて頂き、ありがとうございました。

------------------------------------------------------------

というような内容ですが



Tさんありがとうございました。



初心者向けて作った私のレポートですが、



初心者以上のかたなら、
おそらく当たり前に知っていることばかりのレポートです、



このTさんは携帯アフィリを
中心にされており、



おそらく初心者ではないようですが、



私のレポートを見て知らなかったことに
対しての御礼の言葉をいただきました。



>特にアクセスアップするためのサイト紹介で
>初めて知る方法もあったので勉強になりました。



このように無料レポートというのは、
読者増をねらうわけですが、



多少あたりまえの内容でも
誰かに役に立つことがあるのです、



「私はまだまだそんなところまで
いっていないのでレポートだすのはちょっと」



とか「こんな内容でははずかしい」とか
思ってらっしゃる方、



迷わないでレポート出してみてください。



きっとどこかで誰かに
役に立っていることがあるはずです、



そして読者も獲得してくださいね。




こういったことで横の繋がりも
できることもありますので。



ではまた。


よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング




posted at 20:30
Comment(4) | TrackBack(0)
カテゴリー:読者の声
エントリー:役に立つことがあるのです
この記事へのコメント
Kasegu造さん、ゴードン晃一です。
コメントありがとうございました。
私は、まだまだ修行しないと
一人前になれそうにありません。
お互いアフィリ頑張りましょう。
Posted by at 2010年02月05日 21:58
ゴードン晃一です。
コメントありがとうございました。
私はまだまだ修行が足りません、実感しました。
アフィリお互い頑張りましょう
Posted by ゴードン晃一 at 2010年02月05日 22:01
kasegu造さん

YO-TAです、お世話になっております。

自分の知っていることって
他の人も当たり前に知っていると
思いがちですが、そうじゃないですよね。

案外、些細なことでも
知られていないことが多いです。

迷う暇があったら手を動かした方が
良いですね^^

応援ぽち☆
Posted by ワンデイアフィリエイトは競合しないか@YO-TA at 2010年02月06日 11:21
kasegu造さん
いつもありがとうございます。
hiroです^^


とてもうれしいメールですね^^
kasegu造さんの思いが伝わってよかったですね。

おっしゃるとおり、
役に立てることってありますもんね。


すばらしい記事に
心を込めて
応援ぽち☆☆
Posted by ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功でする方法☆hiro at 2010年02月06日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140248977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。