試行錯誤

「試行錯誤」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2010年01月30日

試行錯誤

こんにちは、Kasegu造です。



今日はとあるラーメン屋のお話です。





関西地区の方はご存知でしょう、
有名な天下一品のことですが。



ここは今では関西にかかわらず
他のエリアにもチェーン展開し



200店舗以上をもつ
ラーメン店になっています。



私の家の近所にも直営店がありますが、
ここに社長の創業当時の苦労話が、
写真入りのパネルで大きく貼ってあります。



最初は始めるための資金も
ほとんどなく手作りの屋台ではじめ、



味もかなり試行錯誤されて
ここまでこられております。



やはり本当に成功するまでは
色々な苦労があるのだなと思わされます。



そんなに食べに行かないのですが、
何度か社長を見たことがあります、



オーラがあるというか鋭いというか
成功者はすごいものです。



余談ですが、
タレントのベッキーといっしょに
自社のコマーシャルをやっているようです。



そして我々のアフィリも
本当に成功するまでは
試行錯誤を繰り返し稼いでいくのです、



この社長にくらべればてぬるいものかも
しれませんが、成功するまでには大変です、



でも我々にはたくさんの商材や
無料で得られるものもたくさんあります、



この社長のように0からではありません
そういうものを使って成功に向かいましょう。



私のおすすめはパーフェクトアフィリエイト。

私も実践しています。


head001.jpg
パーフェクトアフィリエイト、私のレビューはこちら



ではまた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Musicコーナー
懐かしい60s から80s の洋楽を中心に1曲お届けします。
作業の気分転換になれば幸いです、興味あれば見てください。
本日はこれ
http://www42.tok2.com/home/vip777888/justway.index.html

ブログではたまにしかやりませんが

メルマガでは毎回お届けしています。

サーバーを借りてのサイトですが、

グーグルで上位に表示されていました、
うれしいことです。

無題-8.bmp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング





posted at 23:11
Comment(6) | TrackBack(0)
カテゴリー:パーフェクトアフィリエイト
エントリー:試行錯誤
この記事へのコメント
kasegu造さん、こんばんは!
たかぽしです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

成功者は最初から成功者だったわけではなく、
試行錯誤を繰り返し、苦労されている方が
多いですよね。
アフィリも稼げるようになるまでは、
試行錯誤の繰り返しですから一緒ですね。

応援いたします。ポチッ!
Posted by たかぽし@アフィリエイトで楽しく稼ぐ at 2010年01月31日 00:30
ブログのレビュー記事とても参考になりました。

私もこの商材を購入検討中でしたので、じっくり読ませて頂きました。
これから商材を買うかじっくりと考えたいと思います。

また有意義なレビュー記事の更新楽しみにしております♪

情報商材レビュー.net管理人 イージーアフィリエイターテツ
Posted by 情報商材レビュー at 2010年01月31日 07:51
kasegu造さん

YO-TAです、お世話になっております。

アフィリエイターにとって
試行錯誤は必須ですね。

私も色々と試して、成功したり
失敗したりの繰り返しです。

応援ぽち☆
Posted by トライ&エラー@YO-TA at 2010年01月31日 11:04
kasegu造さん、
こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越ししましたです♪
大変ご無沙汰してます。汗

確かに、アフィリエイトは試行錯誤をしていく必要があるかもですね。
私の場合「実験」と称して楽しんでいます♪
「これやったらどうなるだろう?」とか、
何かやるごとにわくわくしてますね。

自分自身で全てのことをやっていくので、
大変と言えば大変ですが、自分で決められるのが私はすごく楽しいなって思います♪

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
Posted by ままどおる@ブログお引っ越ししました☆ at 2010年02月01日 12:37
kasegu造さん、初めまして、
ゴードン晃一と申します。
ランキングから来ました。
ラーメン屋の社長さんのような方に、
遭ったことがありません。
オーラを感じる人に会ってみたいです。
もし、よろしければ私のブログも御覧下さい。
Posted by ゴードン晃一 at 2010年02月03日 22:36
kasegu造さん、
こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

この度は、訪問・コメントをありがとうございます。
レスは当該記事に書かせて頂きましたので、
よろしければ見に来て頂ければです。

記事の更新を楽しみにしてますね♪
やっぱり午前中のコメント回りは厳しいのかな……汗

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
Posted by ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆ at 2010年02月04日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139807478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。