これしかないのです

「これしかないのです」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2010年01月24日

これしかないのです

こんにちは、Kasegu造です。



今日はメルマガ読者を



増やすことについてお話します。

やはりアフィリエイトを始めたからには、
稼ぐということが最終目的ですが、



それにはブログやメルマガ、
またステップメールなどで集客しなといけません。



とくにメルマガは
個人に届くメールのようなものです、



ですから心理的に働きかけやすく、
続けていけば反応が返ってきます、



ただ読んでもらう人が
いなければどうにもなりません、



読者増ということになってきますが、



それにはブログに登録フォームを
貼り付け登録を気長に待つ、



そしてなによりも
無料レポートを発行して、
ダウンロードしてもらい読者増をする、



これしかないのです、



私もまだ3つほどしか発行していませんが、
少しづつ読者は増えています、



まずは1000人が目標なのですが、
最低でもこれぐらいはないと、



稼ぐというところまではなかなかいかないでしょう。



私もまだこれには到達していませんが、
読者は増えています、


無題-5.bmp
(クリックすると大きな画像が出ます)


読者増するためには
無料レポート以外にはないのです、



ですからあなたにもレポートの発行数を
増やして欲しいのです。



ねたを探すのは大変かもしれません、



*自分の稼ぎの実績に基づいたこと、
*稼ぎじゃなくともその他の実績、
*調べながら書いたもの



など色々あります、



最初のうちはそんなに
内容のないものでもいいのです、



いづれ内容のあるヒット作を出していけば、



ですからいくつも
無料レポートを発行して
読者増をめざしてください。



そしてメルマガによる
アフィリエイト道しるべとなるのが
パーフェクトアフィリエイトなのです。



私も実践しています。



パーフェクトアフィリエイト、私のレビューはこちら


ではまた。


よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング



この記事へのコメント

kasegu造さん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです^^


そうですよね。
やることわかっていて足踏みしていても・・・
ですよね^^


読者様が右肩上がりに
増えていることはすばらしいですね。


心を込めて
応援ぽち☆
Posted by ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功でする方法☆hiro at 2010年01月24日 23:16
kasegu造さん、こんばんは!
たかぽしです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

メルマガ読者、着実に増えていますね。
パーフェクト〜は、メルマガメインの商材
ですから、シッカリ学べますよね。

応援いたします。ポチッ!
Posted by たかぽし@アフィリエイトで楽しく稼ぐ at 2010年01月25日 02:00
はじめまして、水野裕人と申します。
ランキングから訪問しました。

読者増は、それが一番ですね。
行動するしかないんですよね〜


相互リンク、よろしければお願いできますでしょうか。
http://kasegunetblog.blog109.fc2.com/blog-entry-7.html
こちらのページにリンク済みです。

ぜひ、お願いいたします^^
また訪問しますね。

応援して帰ります^^
Posted by 稼ぐネットビジネス戦略@水野 at 2010年01月25日 09:38
kasegu造さん

こんばんは、トーラスです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

レポートいくつか作りましたが
あまりの出来の悪さに、世に放出しておりません。

素敵なレポート作成して読者さんを増やしたいですね。

応援済です。
Posted by トーラス at 2010年01月27日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。