5%の成功者

「5%の成功者」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2010年01月04日

5%の成功者

あけましておめでとうございます。Kasegu造です。



本年もどうぞよろしくお願いします。



本年の1回目は「5%の成功者」



についてお話したいと思います。

情報商材アフィリエイトでは95%が稼げず、
5%は稼ぎがあるとも言われています、



これはアフィリの世界だけでなく、
どのビジネスでもそうなのです。



悲しいですが現実なのです、
人は才能や努力だけでは成功できません、



もちろんこれらも大事ですが、
それ以前に大事なのが
「成功する心」を持っているかです。




では成功する心とは

1.いい時も悪い時も自分は成功すると信じ続ける
2.努力を努力と思わず、頑張り続ける
3.素直に感動、感謝、感激できる
4.自分の役割に真剣に、がむしゃらに取り組める
5.悪い結果は、自分の責任と思う

こうした心を持つ人が成功できると言われています。



5%の成功者というのは
こういった心を土台とし持ち続けています。



しかし、これを続けるというのは
なかなか容易ではありません、



でもこういったことを
持つトレーニングというのもあるらしいです。



また逆に成功できない人は

1.未来の目標より、今の快楽にひかれる
2.感動し、感謝することが少ない
3.努力することは苦しい
4.がむしゃらになれない
5.不平不満を口にし、自己正当化ばかりをする

このような心の持ち方では
いくらプラス思考になっても成功は難しいともいわれます。



その心の質は脳の奥深いところにあるといわれています。



(意思では自由にならない無意識の領域)
これを変えるとよいらしいですが、



少し硬い話になってしまいますので
今回はやめておきましょう。



またこういったマインドの
話は時々やっていきたいと思っています。



私もとある本で学んだだけなので
えらそうなことは言えませんが、



結局何が今回言いたいのかというと、



年初にあたりもう一度
あなたに再確認してほしいということなんです、



情報商材アフィリエイトで
「成功したい、続けていきたい」
という気持ちをわすれないでほしいのです。



ちょっと堅苦しくなりましたが、
今年も頑張っていきましょう、



本年があなたにとっていい年になりますように。



では、また。

よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング




posted at 17:47
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:マインド
エントリー:5%の成功者
この記事へのコメント
こんばんは。ランキングからきました。

なにごとも心構えがしっかりしていないと

うまくいかないものですね。

5%の仲間入りをしたいものですね。

では応援。

Posted by 元公務員桑田 at 2010年01月04日 20:06
kasegu造さん

YO-TAです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

心の根の方にあるものは
なかなか変えずらいでしょうね^^;

私も中々自分の性格や心は
変えられません。

今の自分でいいのか・・・謎です(><)

応援ぽち☆
Posted by ニッチキーワードと購買意欲の高いキーワード@YO-TA at 2010年01月05日 16:03
kasegu造さん

YO-TAです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

心の根の方にあるものは
なかなか変えずらいでしょうね^^;

私も中々自分の性格や心は
変えられません。

応援ぽち☆
Posted by ニッチキーワードと購買意欲の高いキーワード@YO-TA at 2010年01月05日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137381912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。