稼がなければならない

「稼がなければならない」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2009年11月23日

稼がなければならない

こんにちは、Kasegu造です。



稼ぐために、継続するために持ち続ける、



マインド、モチベーションてなんでしょう。

これらを実行していくためには、軽いマインド、
モチベーションではなかなか思うようにできません。



なにげなくこのビジネスに飛び込んでやっている、



「稼げたらいいなあ」とか「簡単に稼げるのかなあ」
とかではまず続かないでしょう。



また目標設定をするのも



「車がほしい」とか「旅行へ行きたい」
とかそんなものでは、



普通の生活ができているならば、
軽いきもちでやると「まあいいや」




と思ってやめてしまったりします、



確かにこれでも一時的に
モチベーションはあがりますが、



よほど強い気持ちがないと続きません。



「稼ぎたい」というのではなく
「稼がなければならない」



これぐらいの気持ちを持ってください、



そしてこれを根底に自分の中に自分なりに、
強い、頑固なまでのマインドを持ってください。



そうすることで「稼ぎたい」というのではなく
「稼がなければならない」というのが生きてきます。



そしてなかなか実績がでなくとも、
続けていこうという気持ちが
でてくることと思います。



強い、頑固なまでのマインドを持ってくださいね。



今日は「稼がなければならない」
ということについて



ちょっと理解しにくいかもしれませんが
お話しました。

では、また。


よろしければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング




posted at 23:03
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:マインド
エントリー:稼がなければならない
この記事へのコメント
kasegu造さん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

まさにおっしゃるとおりです。
私には稼がなければならない理由があります。
これはモチベーションを維持するために
重要なマインドですね。


応援いたします。ポチッ!
Posted by takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 at 2009年11月24日 01:18
kasegu造さん

YO-TAです、こんばんは。

そうですね、「稼がなきゃいけない」っていうのがアフィリをやる理由としては強いのでしょうね。

私は今すぐお金がないと死んでしまうわけではありませんが、稼がなきゃ富士の樹海に行くつもりでやっています(笑)

応援です♪
Posted by アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告 at 2009年11月24日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。