強いマインドで継続する

「強いマインドで継続する」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2009年11月02日

強いマインドで継続する

こんにちは、Kasegu造です。



今日は継続するということについてお話します。

この業界で継続していくのは、
なかなか大変です、



始めてはみたけどなかなか稼げないという方が、
多い世界です、



何ヶ月も結果が出ずあきらめている
人がいるのも事実です、



もしあなたが本当に稼ぎたいという気持ちが、
心の隅にでもあるならば続けてください、



苦しいかもしれませんが続けることです



それにはやはり強いマインドが必要です。



情報商材アフィリでは、
色々なマインドがあります、



そういうものを勉強するもよいですし、
勉強したものを
自分流にするのもいいと思います



私も色々なマインド論を吸収し、
それらは役にたっています、



ですが私自身の本当の意味での継続するため
稼ぐためのマインドは1つだけなんです、



私はそれをずっと思い続けアフィリを続けています、



私も実は0ではありませんが
稼げないアフィリエイターのひとりです、



ですからモチベーションがあがらないことも、
たたあります、



ですが本当の意味での強いマインドが1つでもあると、
継続できるとおもいます。



私ごとで悪く思いますが、
あなたも1つ強いマインドを何か持ってください。



しんどい時はアフイリから離れてもいいでしょう、
それも継続するために必要です、



あと楽しんでやれれば、なおいいと思いますよ、
楽しむところがないとおもしろくないですもんね。



ということで、
今日は強いマインドで継続するということでした。

ではまた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

急いでください!
今なら32,780円相当のアフィリエイト商材を
無料でゲットできます。

■アフィリエイト起業コンプリートパックはこちら 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Musicコーナー

時々ですが、懐かしい60sから
80sの洋楽を中心に1曲お届けしています。
興味あれば見てください。
⇒本日はこれ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


よろしければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング





posted at 16:00
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:マインド
エントリー:強いマインドで継続する
この記事へのコメント
Kasegu造さん、こんばんは。

確かにアフィリエイト継続していくには強い心が必要ですね(^^;)
私も「この作業をしていて本当に意味があるのか」と思うことがよくあります。
ですが、最近になって情報商材も物販も売れたりしているので、
やはりそれは継続してきたからこそなんだな〜と思います。

応援です♪
Posted by アフィリエイトって本当に稼げるの?YO-TAの赤裸々収入報告 at 2009年11月02日 22:20
kasegu造さん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

そうなんですよね。
強いマインドを持っていないと
仲間がいるとはいえ、ネットビジネスの世界は、
自分との戦い的なところが大きいので
挫けてしまいそうになりますよね。
私も強いマインドを持って取り組んでいます。

大変共感しました。

応援いたします。ポチッ!
Posted by takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 at 2009年11月05日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。