これが、重要

「これが、重要」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2009年09月29日

これが、重要

こんにちは、Kasegu造です。


きょうはブランディングついてお話したいと思います。


ブランディングとはいったい何なのかわかりまりますか?


なんでしょう?

それは「ブランディング=信頼」なんです。



ブランディングのブランドというのはまさに
ブランド品のブランドなんです



グッチ、シャネル、ソニー、NTTドコモ
これらは信頼されている企業ですよね、



そこからきている意味なのです。



信頼されている状態を
「ブランディングができている」といいます。



なかなかこれを得ることはむずかしいですが、
克服してこそ稼ぐということに結びつくわけですよね。



売れているアフィリエイターの
ブログに訪れてみてください、



おそらくブランディングができていると思います。



今回も1つレポートを紹介します。



ブログ・メルマガアフィリエイトで実績0から月10万稼ぐための情報配信術



今日私がお話したブランディングについてのことや、



集客、有益情報、実績、商材の売り方の
ことなどを書かれています、



わかっていてもなかなかできないものですが、
あなたもこれをよんで実践してください。



ということで、
今日はブランディングがいかに
重要かということでした。



ではまた。


よろしければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング





この記事へのコメント
はじめまして!エルと申します
あし@からきました!

ブランディングは、本当に大切ですね
特にネットの世界で信用を得るって
とっても大変な事のような気もします

でも、誠実に一生懸命、自分の良いと
思ったものを紹介していけば
いつか、ブランディングもできていくのかなっとも思います!

またお邪魔させてください!
応援ぽち♪です^^
Posted by エル@アフィリエイトで自分らしく! at 2009年10月01日 01:48
Kasegu造さん

いつも私のブログへ
訪問&応援コメ
ありがとうございます。

笑顔のスマイル和田です^^

顔の見えないネットでは信頼を得るのは
生半可な気持ちじゃできませんよね。
買ってくれる、お客様の気持ちになって
作業していくのがいと思います^^

それでは応援
うい〜〜んポチット!
Posted by 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 at 2009年10月01日 14:15
こんにちは。
今のブログをやるまでは、そんなこと気にしなかったですが、今では欠かせなくなりました。
ただ商材を載せるだけのサイトより、
人間性もあって信頼してもらうほうがいいですよね。

応援してます〜☆
Posted by 現会社員でも稼げる!成功アフィリエイト@genie at 2009年10月02日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129143840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。