稼げないけど、楽しい

「稼げないけど、楽しい」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2009年09月25日

稼げないけど、楽しい

こんにちは、Kasegu造です。


今日は継続するということについてお話します、


あなたもこのことの大事さはわかってられると思いますが。

やはり継続するというのはかなり大事なことです。



「何ヶ月やっても稼げない」
「稼げているけれど伸びない」



などと悩みついにはやめてしまう



せっかくここまでやってきて
積み上げて来たのにやめてしまう、



確かに記事を書いても反応がない、
稼げない、伸びないとモチベーションがさがり



やる気が落ちる気持ちはよくわかります、
私もその手ですので(笑) 



でも続けてください、
続ければきっといいことがあるはずです、



そして何よりも楽しんでください、



記事を積み重ねてブログを育てる、
コメント廻り、知識をインプットしアウトプットする



こういうことをしながら楽しんでください、
アフィリは競争ではありません、



他の人が先に進んでも比べないでください、
比べるのなら過去の自分ですね。



あなたは「世界に1つだけの花です」
(ちょっとオーバーかな)



私もごく最近やっと楽しんでやることと、
難しく考えないということが
何かわかって来たような気がします。



今日もレポートを1つ紹介します、
これを読んで私も多くの
共感できるところがありました。



報酬がなかなか上がらない!情報商材アフィリエイトを始めた方へ、売れない時期を乗り越える19の方法 



というレポートです。
作成者は前回も紹介しました、
ままどおるさんです。



といことで今日はたのしんで継続する
といことが大事ということでした。

ではまた。


よろしければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング








posted at 23:06
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:マインド
エントリー:稼げないけど、楽しい
この記事へのコメント
kasegu造さん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かい応援ありがとうございます。

継続は力なり。ですよね。
稼げない、伸びないなかで、モチベーションを
維持するのは大変ですが、細かいことでも
自分の成長を楽しむって大切ですね。
お互いに楽しみながら続けていきましょう。

応援いたします。ポチッ!
Posted by takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 at 2009年09月27日 00:34
kasegu造さん、こんばんは。

ぷー太です^^


続ける事って大切だと思います。

僕が知っているだけでも
アフィリ業界は3世代くらい交代しています。


1つのことを続ける事って
難しいかもです。

ですが楽しめれば
難しい事ではなくなりますね^^



世界に1つだけの花
を目指すのはオーバーな事ではないと思いますよ^^



ではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^
Posted by 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう at 2009年09月27日 00:59
kasegu造さん

いつも私のブログへ
訪問&応援コメ
ありがとうございます。

笑顔のスマイル和田です^^

調子が悪い時こそプラス思考ですよね
いつも良い事に発想転換を心がけています。
そして自分の道を信じてやる!

それでは応援
うい〜〜んポチット!
Posted by 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 at 2009年09月27日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128856711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。