アクセスほしいですよね

「アクセスほしいですよね」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2009年09月24日

アクセスほしいですよね

こんにちは、Kasegu造です。


きょうはアクセスアップについてお話しします。


ブログアフィリエイトやっていると


やっぱりアクセスほしいですよね。

やはりこつこつとやることが大事ですね。



わかってらっしゃる方もいると思いますが
どんなものがあるかというと、



*コメント廻り
*SEO対策
*SNSへの参加
*多くの検索エンジンへの登録
*トラックバック
*PING送信
*ランキングへの登録
*ブックマーク
*逆アクセスランキング
*RSSリーダー
*各ブログに付いている機能
*ツールの使用


などなどがあります、


これらのことをやるのとやらないのでは、
結構な差がつきます、



できるかぎりでいいのでやってください。



色々あげましたが、初心者の方は、
わからない用語があるかとは思いますが、



アクセスアップの用語に限らず
そういうものはまず自分で調べる
ことを癖づけてください、



それでもわからない時は聞いてみてください



自分で調べる、解決するということは
成長にもつながります。



ここに1つアクセスアップについての
レポートを紹介します、



アクセスアップに必要なことついて
33章にわたって紹介されています



やはりこういったことをしっかりすることによって
アップしていくんだなと感じさせられます。



ブログのアクセスアップ法33連発♪
(直接見ることができます)


というレポートです。作成者はままどおるさんです。



ということで、今回はアクセスについてお話しました。
では、また。


よろしければ応援お願いします。
人気ブログランキングへ人気ホームページランキングへブログランキング





この記事へのコメント
こんにちは。

私も今はアクセスアップやSEOを
少しずつやってます。
レポート少し見ました。
やっている所があったり、
そうでない所もあったりです。

応援してます〜☆
Posted by 現会社員でも稼げる!成功アフィリエイト@genie at 2009年09月25日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128764758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。