お役所もアフィリエイター!?

「お役所もアフィリエイター!?」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2009年08月25日

お役所もアフィリエイター!?

どうも、こんばんは、Kasegu造です。


今日は昼間、運転免許の更新に


免許センターまで行って来ました、


「運転免許の更新がアフィリエイトに何か関係があるの?」


かと思われますいが、まあ、聞いてください。

更新に行くと講習をうけるわけですが、
講習室に入り机に座ると
2枚の紙が置いてありました



それは何かというと、無事故、無違反を
証明するカードの申し込みというものです



1枚は、カードの申し込み用紙、
もう1枚はそれを説明したものでした。



私がパット見た時は、正直
「別にこれはいらないかなあ」
と思っていたのですが、



講習が始まるまで少し時間があったので、
よく読んでみると、



なんと私が今実践している、
コピーライティングの4つの法則を
使って書いてあったのです、



この法則というのは
以前にもお話しましたが、



人間は

1.なぜタイプ
2.何タイプ
3.どうやってタイプ
4.今、タイプ

という4つのタイプに分けられます、



このことで納得すると、
行動するというものでしたが、



この無事故、無違反を証明するカード
ちなみに「SDカード」と言います。
(PC用のSDカードではありません、笑)



そしてちゃんと事例まで入れ
無事故、無違反を証明することで得る



メリットも説明されてありました。
無論カードに入るには手数料がいります。



1.なぜSDカードが必要なのか
2.SDカードとは何なのか
3.SDカードどうやって使うのか
4.SDカード知った今、何をするのか



という感じで書かれてありましたね、
(コピーライターに依頼しのかな?)



そして、このカードを持っていると、
色々な施設やお店での割引を受けられる
特典まで書いてありました。



まさにあなたがやっているアフイリと似てますね。



講習の中でもカードの申し込みを
説明されていましたよ、



最近はお役所も民間並みに
やっているんだなあと考えさせられ、
少し行動しようかなと思いました。



その場でも申し込むことができるので、
帰りに申し込まれた方もおられたようです、

私は郵送のほうでいこうかなと考えています。



⇒もしコピーライティングに興味があるかたはこちらまで

⇒魔法のコピーライティング術ダイジェスト版です

⇒魔法のコピーライティング、私のレビューはこちら



人気ブログランキングへ
人気ホームページランキングへ
ブログランキング




posted at 23:53
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:伝えるために
エントリー:お役所もアフィリエイター!?
この記事へのコメント
takaposhiです。
こんばんは!

ブログへの訪問&ありがとうございます。


作った方はきっと、「魔法のコピー〜」
読んでますね。

私も「魔法のコピー〜」実践中です。


応援いたします。ポチッ!
Posted by takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 at 2009年08月26日 01:01
kasegu造さん、お久しぶりです。

アフィリで共に稼ぎましょうの
ぷー太です。


魔法のコピーは
まさに魔法ですね^^


4つのタイプを
極めると最強って感じだと思います。


ってか役所でも
コピーライトが普通に使われいるんですね。

正直ビックリです^^;


ではではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^
Posted by 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう at 2009年08月26日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。