この価格でこの内容!?

「この価格でこの内容!?」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2009年07月26日

この価格でこの内容!?

こんばんわ、Kasegu造です。


あなたは、スーパーに買い物に


いったりすることってあります?


ひとり暮らしのかたや、結婚されている方は、


よくいかれると思いますが、

大手スーパーのプライベートブランド
というものをご存知だと思います、



そのなかで先週の土曜日に発売された
第3のビール知ってます?



大手スーパー、イオンがサントリーと
手を組んで発売した低価格ビールです。



なんと1本100円という価格、
第3のビールのなかでは



おそらくいちばん安い価格で、
これまたけっこううまいのです、



ビール好きの私は新発売になるとまず
1本試し飲みをするのですが、



プライベートブランド
(ここではトップバリューのこと)
というにもかかわらず、



ほかの大手メーカーの味に匹敵する、
いやそれ以上のものに思えました、



ビール限らず他の食品関係のプライベートブランドも
最近は品質が良くなっているように思います、



「この価格でこれ?」って感じのものが
増えているような気がします、
結構売れてましたしね。



我々の情報商材も
この傾向が強くなってきてますよね、



商材も安価で「この価格でこの内容」
っていう感じのものが、
アフィリされることが多いようですし、



またそういうものから、
売ると売れやすいのです、
これも時代ですかね、



ですから初心者の方も何か1つ王道商材を
持って基礎から発展までを学びながら、



こういった商材をアフィリするのが
売りやすいんじゃないかと思います、



そういう商材を見つけて稼いでください、
私のお奨めするのは



「魔法のコピーライティング術」です。
(ごめんなさい宣伝になっちゃいました)

もしよろしければ、このレポートを読んで見てください
http://shopshop.sakura.ne.jp/binbou.pdf
( コピーライティングの重要性 )



ということで、今日は「この価格でこの内容」
という商材を見つけて販売してみるということでした。
それではまた。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124334238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。