大事なことは繰り返し伝える

「大事なことは繰り返し伝える 」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2009年07月11日

大事なことは繰り返し伝える

こんばんわ、Kasegu造です。



人は、記事を読むとき、



まず1度読んだだけでは頭にはいってきません。

また勘違いしているのは、



書いた記事を訪問者が
全部読んでくれていると、



思い込んでいるひとが
多いといわれています、



訪問者はまず99パーセント
飛ばし読みをしています、



あなた自身もそんな憶えがあるのでは、
まあ私もそうですけれど、



伝えたい大事なことを1度だけしか書かないと、




まず見逃されてしまいます、




ですから伝えたい大事なことは
3回位は書くといいのです、



同じ事でも3回は少し言葉を
変えて伝えていきましょう



例えば、DSソフト、「ドラクエ7/11発売」
を3回いうのではなくて



1回目は、ドラクエ7/11発売
2回目は、ドラクエ7/11発売予約受付中
3回目は、ドラクエ7/11発売只今予約受付中、
    予約すると特典有り



と言葉をかえて伝えてください。



これをやることで、
訪問者の目に触れる機会
が多くなりますね、





posted at 00:49
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:伝えるために
エントリー:大事なことは繰り返し伝える
この記事へのコメント
kasegu造さん
こんばんは〜^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆

今日の記事

なるほどです・・・^^

記事を読むときも意識して
書くときも意識してみますね。

ありがとうございます。


心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆

Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年07月12日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123242863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エステ
×

