いちばん大事なのは何でしょう

「いちばん大事なのは何でしょう 」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2009年07月03日

いちばん大事なのは何でしょう

こんにちは、Kasegu造です。



我々がアフィリエイトをやるうえで、



いちばん大事なことは何でしょう、

ブログの構築でしょうか、
メールマガジンの発行でしょうか、



アクセスアップでしょうか、
確かにこれらのことも大事なことですね



ではいちばん大事なのは何かというと
お客様です、



アフィリエイトをする限り稼ぐということが
最終目的ですよね



そのためにはお客様に商品を
買っていただかないといけません。



ブログにお客様が訪れるということは、
何らかの目的を持ってやってきます、



やはり多いのは疑問や悩みだと思います
これに沿ったいい情報がなければ、



ブログから去っていかれます、
ただやみくもに「この商品いいですよ」



とかだけの紹介はやめておきたいですね。



リアルビジネスでも同じです、



お店へいっても何らかの店員さんの
アドバイスがあると、



購入に踏み切ることってありますよね、



熱心で丁寧な店員さんがおられると、
その人の言葉で、



よし決めたと購入したことがあるとは思いますが、



それは店員さんが、
「あなたの心を動かしたからではないでしょうか」



心を動かしたこそ購入に
踏み切ったといってもいいでしょうし、



この店員さんはお客様のことを思ったからこそ
アドバイスしたのでしょう。



そして
私達の場合だとこれを文章で伝えます、




なかなか心を動かす文章を書くのは
容易ではありませんが



それを実践できるのがこの
魔法のコピーライティング術です。



私もこれを読んだ時は驚きました。



posted at 17:15
Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:伝えるために
エントリー:いちばん大事なのは何でしょう
この記事へのコメント
kasegu造さん、こんばんは。
REDです。

ブログへのご訪問、
コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

真心をこめた記事を書かないと、
文字だけではなかなか伝わらないですからね。
魔法のコピーライティングは、
お客さんの心をとらえる良い商材ですね。

応援です♪
Posted by RED◎ブログでガンガン副収入 at 2009年07月06日 01:38
初めまして!越後の田舎に住んでいます
ヒロ204です。
ブログを始めたばかりです
良かったら遊びに来てください。
*****************
理想のエコ生活
http://eco-life204.seesaa.net/
ヒロ204
*****************
Posted by ヒロ204 at 2009年07月11日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122728221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。