自己紹介

「自己紹介」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2009年05月03日

自己紹介

Kasegu造 プロフィ−ル
本名 大伴英幸(おおともひでゆき)
1962年 琵琶湖生まれの47歳(気持ちは20代)
身長 170cm 体重 66s
趣味 音楽鑑賞(CD、レコードをあわせ1000枚以上保有)
   ギター
職業 永年、派遣社員をしておりましたが、派遣切りにあい(泣)
   情報商材アフィリエイトとともに 就職活動し
   最近ようやく、正社員ではないですが
   職につくことができました。
   副業アフィリエイトターとして頑張っております
   これ以前は普通のサラリーマン

家族 妻、子供1人、両親と同居



子供のころは、
人見知りもせず誰とでも気軽にしゃべり、
やんちゃで、あちこち出歩き、
親を心配させたものです。



絵や書道で結構、賞をもらいその方面では、
一目置かれていました
スポーツは、小学5年から中学2年まで、
柔道を習っていました。



中学ぐらいからすこしおとなしくなり、
ギターをはじめ、
音楽が好きになっていきます。



高校時代は、スポーツもせず、
自宅組で、このころから
ギターにのめりこみ始めます。


エレキをもってリードギター
にのめりこみます。
この時すこしぐれはじめましたが、
音楽のおかげで
まじめにすごすことができました。



専門学校時代は、
絵が得意だったので
その方面に進みましたが
楽しめず、
完全義務に感じてしまったので中退。



社会人になってからは、
転職などもしました。今から見ると
自分でいうのもなんですが、
かなりしんどい仕事が
多かったような気がします。



最後の正社員をやめてから
永年、派遣で、工場勤務
派遣にどっぷりつかり、
就職活動もしましたが
年齢的なこともあり、
正社員になれませんでした。

ここでは若い子なんかとも
いっしょに仕事をし仲のよい子
なんかもできたり、わりと充実したように思います。
そして現在にいたります。



アフィリエイトに関しては昨年秋ごろから
こんなものがあるんだと言う感じではじめ
本格的にはじめたのはこの春ぐらいからです。



家庭面では小さいころから家庭内や親戚関係が
よくなく、トラブルが多かったように思います。
このことはあまり触れたくないし、プラス思考に
生きたいので、これ以上は話しません。



そして現在は派遣切りにあいましたが
最近ようやく職をみつけ
副業アフィリエイターとして
なんとか、妻、子供1人、
両親と同居で暮らしています。



私のもっとうは、プラス思考、
インスピレーションをいかす
笑って生きたいです。

PA080002.JPG
よろしくお願いします。
posted at 22:30
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:自己紹介
エントリー:自己紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120775116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。