バナー広告

「バナー広告」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2009年05月10日

バナー広告

アフェリエイトをブログで始めると、


必ず広告をはりますよね。


でもなかにたまにやたらにバナーを貼る人を見かけます


最近はみんな目が肥えたのか


警戒するのか、見向きもしないようになっていますし、


バナーだけではクリックされることは


ほんと少ないと言われています、


バナーの場合には広告という印象が強すぎて、


テキストのほうがクリック率が高いという


データーがあるらしいです、


でもバナーも使いたいし、


使わない手もないのと私は思います、


インパクトのあるものも多いですしね、


そこでできれば売りたいと思うバナープラス


その商品の紹介文をさりげなく、


しつこくない程度に入れてみるのも


いいんじゃないでしょうか。
posted at 23:11
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:アクセスアップのために
エントリー:バナー広告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
エステ
×

