独占広告を使った集客

「独占広告を使った集客」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2009年05月07日

独占広告を使った集客

みなさんゴールデンウィークも、もう終わってしまてましたが、

いかがおすごしでしたか、

世間ではまだ来週の日曜日までお休みのところもあるようで

ことしは長いところも多いようです、不況ですかね。

まあそんなことにめげず頑張っていきましょう。


で、今日は独占広告を使った集客についてお話します。


独占広告というのは、簡単に言うと、
メルマガのひとつでメルマガを運営しているサイトに


自分の売りたい商材を自分の宣伝文句で
宣伝してくれるところです。


メリットは、これらのサイトはたくさんのメルマガ購読者がいて、
多いところでは1社で何十万部という


メールアドレスを持っているところがあります。
ここに自分が売りたい商材やあなたのサイトの


アピールなどができるという点です
すなわちたくさんの人に見てもらえるということですね。


デメリットは、やはり広告を出すことなので、
経費がかかるということです、


でも心配しないでください、そんなに高額ではありません、
安いところでは何百円というところもありますが、


そこそこ高いところを選ぶほうがいいかとは思います。
安いところでは迷惑メールホルダーに入ってしまって、


見てもらうことができにくいところもありますので、
見極めてください。


これもひとつの集客方法なので
やってみるのもいいかもしれません、


ただしセールス文句は考えないといけないですけど、
これについてはまたお話します。


posted at 18:21
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:アクセスアップのために
エントリー:独占広告を使った集客
この記事へのコメント
こんにちは、ろと、と申します
応援!

独占広告、以前やったことあります。
アクセスは増えたんですが・・
Posted by ブログとメルマガでアフィリエイト再出発 at 2009年05月10日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118824422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
エステ
×

