アクセスアップために 4

「アクセスアップために 4」の有益情報をお届け!

やればできる 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 

Kasegu造が私なりの視点でお届けする有益な情報です

最近の記事
パーフェクトアフィリエイト
2009年05月01日

アクセスアップために 4

アクセスアップためにみなさんは何をされてますか、

基本はコメントまわり、

トラックバック、相互リンクなどですよね。

これらの作業はなかなか大変です。

まあでも今は、いろんな便利ツールがあって

簡単にできるものもあるようです。でもほんとはひつつひとつ、

丁寧にお願いするこれがいいのですが、

きょうはひとつ、

相互リンクを無料でやってくれる

サイトを紹介しておきます。

知ってられるかたもおられると思いますが、

どこかというと

無料で瞬間相互リンクというサイトです。

これはその名のとうり、無料であなたのサイトを

他の50サイトと

相互リンクしてくれるという触れ込みです。

効果のほども結構あるようで、私も使っていますが、

そこから時々アクセスが来たりしますし、

SEO対策にもなります。

よかったら試してみてください。
この記事へのコメント
こんにちは

無料で相互リンクサイトですねw
Posted by hands at 2009年05月01日 19:08
こんばんは。
カフェモカです。

SEO,アクセスアップは
永遠のテーマですね。

応援ポチッと)^o^(
Posted by カフェモカ at 2009年05月01日 20:58
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


cocoも最低限のSEOは行っています^0^


完璧は無理なので、基礎程度は抑えて
おきたいですよね〜


応援ポチン♪


Posted by ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco at 2009年05月04日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
エステ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。